

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

お久しぶりです。

ご無沙汰しております(笑)
まずは、かなり遅ればせながらやってみたこちら↓

mocoさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、mocoさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (267.2点)
2位 国分太一 (263.4点)
3位 香取慎吾 (263.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

この3人、あまりにビンゴすぎてびっくりしたので貼り貼り。
特に慎吾くんは小学生の時、大好きだったからまじビックリ。
あと、やかましいくらいに明るい人ってのも当たってる(笑)
たった15問なのにここまで当てられるとは・・・。
ってことは晴一さんも本当に西川さんみたいな人が良いんだろうな(笑)

それからそれから、ついにライブ決まりましたね!!
予定では全部行くつもり!
今から貯金しますよぉ〜銀行

ポルノ話 区切り 17:35 区切り comments(12) 区切り - 区切り

感慨深い

今、昭仁さんのラジオ聴いてます♪
ツアーを時系列に沿って振り返っているので、なんだか感慨深いですねぇ。
ここ行ったよなぁ、とか、AパターンとBパターンのこと話してたりとか・・・。
色々思い出して一人感慨にふけってました。
録音しとけば良かったなぁ(>_<)

- 区切り 01:50 区切り comments(0) 区切り - 区切り

近況報告。

実家に帰ってきてからリアルにやることがなく、若干ニート気味な日々を送っています(^^ゞ
毎日、やることと言えばHDDの整理・・・スキマやらポルノやらエルレやらが録りっぱなしで容量がなくなってきたので必要に強いられて。。。
それも終わりかけてきたので、今度は過去に録りためたビデオを見てみました。
今日は、
ヴォイスのプロモーション(7番組)、メリッサのプロモーション(6番組)、因島ライブの3本でした(笑)
何も考えないでピックアップした3本だったけど、ちょうどいい具合に2年間隔だったのでその違いを探すのも楽しかったり。
明日からは、ただ見るだけじゃなくてHDDのほうにダビングして映像の劣化を防ぎつつ、省スペースを図っていこうかと!

あぁ、なんてだらしない生活をしてるのでしょう(>_<)
若干恥ずかしい・・・。
こんな感じで生きてます。
ライブないと生存確認できにくい(=日記書かない)ので(笑)
さっさとホールツアーと、ツアー全体の総括しろよって感じですが・・・しばしお待ちを☆

ポルノ話 区切り 02:26 区切り comments(0) 区切り - 区切り

全国制覇。

ツアーが終わりました。
と同時に47都道府県全てでワンマンライブをしたことになります。
冷静に考えて、凄いことですよね!!

昨日、大分→東京→札幌と地元まで大移動をして、自分のツアーも終わりを告げました。
今日は、完全に藻抜けの殻でナマケモノのような生活をしてました汗
ツアーが終わってしまうのは寂しいけれど、最後に昭仁さんが言ってた言葉。

「何かが終わるということは、何かを成し遂げたということ」

確かにな、と思いました。
今回のツアーはそれをより一層強く感じました。
全国制覇だもんね。
おめでとう、ポルノチーム!
ありがとう、ポルノチーム!!

ポルノ話 区切り 01:01 区切り comments(0) 区切り - 区切り

前乗り。

20080229121305.jpg
ポルノライブの観点からすると、佐賀に前乗りしたことになります(笑)
人生初・前乗り。
でもでも昨日は、NAOTOさんのアコライブというとっても素敵な用事があったので(^^)
アコライブのお約束通り、話してたことはすっかり忘れたので(笑)何も言うことはナイです。
ただ1つ言えることは、機会があったら絶対行ったほうがいい!
3人だけで演奏しているとは思えない幅広さ、音圧、表現の豊かさ・・・感激でした。

今日はポルノです。
残り2本・・・なんだか実感が沸きませんが、思いっきり楽しんできます。

- 区切り 12:14 区切り comments(0) 区切り - 区切り

宮崎→佐賀へ

20080228092711.jpg
今朝は早起きしてウワサの宮崎県庁へ行って参りました☆
あいにく知事は登庁前だったようで会えず(笑)
そりゃあ、8時半にはいないわな。。。

で、肝心のライブのほうは、昨日は初づくしでございました。
今までポルノのホールライブは数えられないほど行ってますが(おそらく、ライブハウス・ホール・アリーナの中でホールが一番多いはず)あんなド真ん中の席は初めてでした。
そしてなぜか左隣と前がいないという謎の状況。もったいない(>_<)
他にもライブ中に初体験がありましたが・・・とにかく、宮崎まで来てよかった!

今日は、宮崎→大分→博多→佐賀の移動日です。
こんな朝早く出発しても着くのは夕方なんて。
気が遠くなりますが・・・頑張ります。

- 区切り 10:24 区切り comments(2) 区切り - 区切り

宮崎!

20080227161702.jpg
宮崎空港着きました!
すっごい暖かくてびっくり。
今日も雨バンド卒業かと思うくらいの快晴。
明日は移動でいっぱいいっぱいになりそうだから、県庁には今日行こうかなぁ・・・迷います。。。

写真は、今日乗った飛行機。
大阪行きじゃないのになぜかUSJジェット(笑)

- 区切り 16:18 区切り comments(0) 区切り - 区切り

難関を乗り越え・・・

20080220180807.jpg
18日に4年間で最大のテストを終え・・・行ってきました、富山!!
テストも自己採点してみたらなんとか合格点の6割は突破し(と言っても、61.1パーセントなのでほんとギリギリ)丸つけてみる時はリアルに手が震えました(笑)
周りの友達はみんな65パーセントとか72パーセントとかだったので、いかに勉強してこなかったかがバレバレな結果でした。。。
ま、受かれば良いのです!(爆)
むしろ、これだけライブ行ってて、しかも風邪までひいたのに受かったこと自体が若干奇跡です(^^ゞ
あと1つ、実技の試験が土曜日に控えているので、それを乗り越えれば楽しい春休みです☆

で、肝心のライブはと言うと・・・2年半くらい前の秋SWITCH@栃木以来のホール(ポルノでは)だったので若干戸惑いつつも楽しんできました!
次の宮崎は、相方いないので寂しいですが、東国原知事に会いに行ってきます♪(笑)

- 区切り 01:05 区切り comments(0) 区切り - 区切り

初共演☆

明後日からテレビプロモーションも本格的に始まりますね。
Mステ、MUSIC JAPAN 、MUSIC FAIR、CDTV・・・とまだまだ続きますが。
何が初共演なのかと言うと、MステとMUSIC JAPANにはかれこれ5年ほどファンを続けてるcuneというバンドのギター、生熊耕治さんも出演されるのです!
と言っても、cuneは1年ちょっと前に活動休止してしまったので・・・melody.さんのサポートギタリスト、という形ですが。。。
まさかポルノと同じ番組に出る時が来るとは(涙)
cuneは一応メジャーで活動してはいたものの、テレビ露出はほとんどなかったので。
本当は2003年の関ヶ原LIVE WARDSというイベントで対バンするはずだったのに、ポルノもcuneも出演中止になってしまったので、本当にようやく、と言った感じです!

というわけで、MステとMUSIC JAPANをご覧になる方はmelody.さんもチェックしといてくださいね♪(笑)
cuneについてはそのうちゆっくり語ります!

音楽話。 区切り 16:46 区切り comments(0) 区切り - 区切り

明日ですか。。。

JUGEMテーマ:音楽


まだまだだと思っていたのに、ついに明日発売なのですね。あなたがここにいたら。
やっとキレイな音源の音で聴けるのが嬉しい!
新たな発見があるかも??とワクワクです♪

近況はといえば、一昨日1つテスト終わりました。
朝の9時集合で終わったのは17時・・・長すぎ。
1ブロック1時間で、それが6ブロック。
問題数にすると60問が4ブロックに、40問が2ブロックなので合計320問。
頑張った、自分・・・出来はともかくとして(笑)
次は14日に普通の定期テストが1科目。
そしていよいよ18日に一番の山場、360問・6時間の試験がやってきます(^^;
そりゃあ、市川行くのは断念せざるを得ません。。。
ここ見てくださってるお友達はみなさん結構行かれるようなので、メールなり電話なり、ブログなり、mixiなりでのご報告、お待ちしております☆(笑)

そしてもひとつ近況といえば九州のプランを今、立てております。
かなりの長旅になる予定!
っていうか・・・九州って広いですね(汗)
ポルノの合間を縫ってNAOTOさんのアコライブにも行けることになりました♪♪
promissツアー行けなかったので、何気にこれが一番嬉しいかも!??(笑)
ずっとNAOTOさんのホームページチェックしてたのに、忙しくて見てないうちに動きがあったなんて・・・不意打ちでした。
でも、まだ完売してなくて良かった。ほっ。
関東でもあるので、行きたいのですが・・・ウチの県、土曜日だからもう完売してそうです。。。

ポルノ話 区切り 16:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

+ 1/11PAGES + >>